羞恥責め

 「さあ、ここだ。入りなさい」

 三枝に促されて素っ裸の忍は監禁部屋に足を踏み入れた。白いタイルで覆われ、照明が明るい部屋は一見、手術室のような印象を忍に与えたが、幾つ物のパイプが走りそれに巻きついている鎖は忍を怯えさせずにはいられなかった。

 「ここで当分、暮らして貰う。おしっこは排水溝に流せばいい。食事は運んでくる。カメラで監視してるからへんな事をすればすぐに判るぞ」

 三枝の説明を上の空で聞いていた忍は一番気に掛かっていることを尋ねた。

 「弘美は、弘美はどこにいるのでしょうか?」

 「弘美は他の奴隷と一緒に過ごしている」

 「お願いです。弘美と一緒にさせて下さい」

 娘の眼前であのような醜態をさらけ出してしまった忍は心が痛んでいた。せめて一緒にいて慰めの言葉でも掛けたかったのである。

 「お前が素直になればいずれ、そういう機会も与える。それまでは我慢することだな」

 三枝にピシャリと拒否された忍は唇を噛む事しか出来なかった。

 「さあ、奥さん。この上に乗っかりな」

 跳ね上げ式の机を下ろした松井が背後から肩に手を掛けると忍は新たな恐怖に顔を引きつらせる。

 「な、何をするんです!これ以上虐めないで!」

 忍は必死に抵抗したが栗山や大野の手が足に掛かるといとも簡単に横抱きにされ机の上に乗せ上げられてしまう。

 「さあ、奥さん、両足を広げて」

 上半身を別のロープで机に固定された忍の足首を掴んだ栗山が言うと忍は隠微な雰囲気が漂い始めた空気に身体を硬くした。

 「奥さんの性能を知っておく必要があるんだ。おとなしく両足を広げなさい」

 再び、辱められると聞いて忍は両足を激しく悶えさせて抵抗した。しかし、男たちが本気を出せば忍の抵抗などはかないものだった。両足を大きく広げられ、人の字型に固定された忍は涙を浮かべて弱々しい哀願の言葉を繰り返している。

 「お願い。今日はもう休ませて。身体がくたくたなの・・・」

 「奥さん。一度、気をやればぐっすり朝まで眠らさせて上げるよ。旦那は単身赴任で奥さんも寂しかったんじゃなかったのかい?」

 松井に哀願をからかわれた忍は悔しそうに唇を咬み、頬を机に押し付け嗚咽の声を洩らし始める。男たちは胸をときめかせながらあけすけに広げられた忍の下半身に視線を集中させる。

 肉の合わせ目から顔を覗かせるサーモンピンクの襞を見つけると男たちは口々に揶揄し始めるのだった。

 「おいおい、とても綺麗な色してるじゃないか、とても子持ちには見えないぞ」

 「余り、使い込んだ感じがしないとこを見るとこの奥さん、仕込み甲斐がありそうだ」

 男たちの言葉を聞くたびに忍は真っ赤に火照った頬を右に左に揺らせながら耐えられないような溜息を付く。その処女のような態度に三枝は満足の笑みを洩らしていた。忍を娼婦のような女に仕立て上げる夢を三枝は抱いていた。

 「あら、まだ、始ってないのね」

 弘美と由希を風呂に入れてから地下室に送り込んだ由里と恵子が顔を見せた。二人とも忍の羞恥責めに胸をときめかせているのだ。

 「奥さん。いい、格好にしてもらったじゃない。好きなだけスパークしてね」

 火照った頬を由里に突付かれた忍は熱い溜息を付くと顔を向けて唇を震わせる。

 「お願い。由里さん。そんな酷いことはしないで、ね。あなたも女なんだから判るでしょう」

 忍は同性の由里に僅かな希望を求めた。しかし、由里の返事はすげないものだった。

 「ふん。若く見えて綺麗だからってお高く止まってんじゃないよ。あんたなんか臓物をさらけ出して何度も往けばいいんだわ」

 「ああ」

 由里の言葉に打ちのめされたように顔を伏せた忍の目からは悔し涙があふれ出し、白木の机を濡らすのだった。遂に忍は俎板の上の鯉同様、料理されるのを待つしかなくなった。

 「それでは始めるか、由里と恵子は奥さんのおっぱいを優しく揉んでくれ」

 広げられた忍の両足の間に胡坐を掻いて座った松井が声を掛けると由里と恵子が左右から忍の愛らしい乳房に手を掛けた。

 「な、何をするの?汚らわしい!」

 同性の手による愛撫の経験などない忍は狂ったように頭を打ち振って罵倒するが二人は愛撫の手を休めるどころか愛らしい乳頭にまで口を付け、激しい調子で吸い上げたりするのだった。

 「うー」

 忍は眉を寄せ、押し寄せてくる情感を何とか払い除けようと躍起になっている。

 栗山と大野も大きく広げられた忍の太腿に手を載せ、隠微な愛撫を開始する。大波に翻弄される小舟のように忍はされるがままに肉の悦びに支配され始める。