迫る魔の手

 祐子と良美は食事を与えられてから折檻部屋で何事も無く過ごしていた。

 不安感に押し潰されそうな時間が続いているのだが食べ物を摂った事で幾分、安心感が生まれたのだろう良美も祐子も毛布に包まって寝息を立てていた。

 ふと目を覚ました良美は祐子が眠っているのを確認すると足音を忍ばせて排水口に近寄るとその上にしゃがみ込んだ。

 仄かな水音と臭気が良美の股間から立ち上った。誰も来ないうちに、祐子が寝入っている間にと良美は用を足しているのだ。

 排水口を叩く、水音を気にしながら欲求を解消した良美は後始末をする物を探したがこの部屋にはティッシュのようなものは存在していなかった。良美は水道の蛇口を僅かに開くと排水口の辺り清掃するついでに自分の股間にもホースを使って水を振り掛けた。

 良美が再び毛布に潜り込んだ時に鉄の扉がゆっくりと開いた。

 姿を現したのは留美と恵子そして松井の三人であった。

 「あら呑気に居眠りなんてしてるのね」

 留美に蹴飛ばされた祐子は眠そうな目を開いて三人を見上げた。

 「あんたの身体を色々調べなくちゃならないのさ。さあ、立ち上がって」

 祐子が留美に腕を取られて立ち上がると松井が跳ね上がっていた大きな机を引き落とした。

 それは良美の頭上を塞ぐような形でセットされた。

 「さあ、乗りな」

 手錠を外しした祐子を留美は台の上に追い立てた。

 「な、何をするの?」

 祐子の怯え始めた表情を楽しむかのように留美は残酷そうな笑みを浮かべている。

 「女責めをするのさ。奥さんがどの程度、敏感なのかテストをするのさ」

 留美の言葉を聞いた祐子は台の上で小さくなって震え始めた。少女たちの手に掛かってそんな目に遭わされると知った祐子は途方も無い屈辱感に苛まれ始めたのだ。

 「さあ、仰向けにオネンネするんだ」

 松井によって仰臥させられた祐子は両腕を万歳するような格好で台に取り付けられた革紐で固定された。

 「さあ、足を開いて」

 留美は頑なに閉じあわされている祐子の太股を突付いた。

 「嫌、嫌よ」

 祐子は少女たちの視線にそんな箇所を目撃される辛さに固定された上半身を揺すって拒否の姿勢を見せる。

 しかし、留美は祐子には切り札が有ることを栗山に聞かされており、薄ら笑いを浮かべて羞恥に震える恥毛に目を注いだ。

 「そんな事を言っていいの?妹に代わりをさせるわよ」

 それを聞いた祐子の身体がびくっと反応した。良美の事を持ち出されては祐子に拒絶する術は無い。祐子は涙ぐみながら両足の力を抜いた。

 遂に両足を大きく開かされた祐子は大の字になって固定され。悪魔たちの攻撃を迎え撃つしかなくなった。

 「それにしても綺麗な身体してるね。こってりと責めてあげるわね」

 留美は身動きも取れず羞恥と屈辱に頬を赤らめている祐子の裸体を見ながら薄笑いを浮かべていた。自分より年上の癖に完璧な肉体を持つ祐子に留美は闘魂にも似た感情を抱き、自らの手でその情感をずたずたに引き裂いて狂態を露呈させてやると意気込んでいるのだ。

 「まぁ、柔らかい。おっぱい。食べたらおいしそうね」

 そんな事を言いながら留美がマシュマロのような柔らかさを持つ乳房を揉み始めると祐子はけたたましい悲鳴を放った。

 「止めて、そんなとこ。触らないでよ」

 留美の手で自らの肉体が解け崩されてゆくことに祐子は恐れに似た嫌悪感を感じ激しい声を発したのだ。

 「あら、私の手管が気に入らないの?」

 留美はべそを掻きそうな祐子の顔を睨みつけると屈辱に喘いでいる乳首を抓み上げた。

 「嫌なんです。女の人に悪戯されるのが」

 「ちよっと悪戯なんていう言い方は止めて欲しいわね。奥さんを楽しませてやるんだからさ。それとも妹に代わりをさせたいの?」

 またぞろ、切り札を持ち出され祐子は涙ぐむしか術が無くなった。

 祐子が覚悟を決めたと知った留美は本格的な愛撫を開始する。

 留美に左の乳房を、恵子に右の乳房を、そして、松井に太腿を愛撫されるうちに祐子の身体に潜む女に炎が点火された。

 松井が肉の合わせ目に指を差し伸べると祐子はむずかるように首を振った。

 「嫌、そこは、お願い」

 頬を染めて精一杯の哀願を洩らす祐子の横顔を楽しそうに見つめる留美はケラケラと笑い声をると

 「奥さんのそこを調べなきゃ話になんないじゃない」

 と、取り合わない。祐子はシクシクと啜り上げながら松井の指先にその身を委ね始める。

 松井の指先の愛撫を受けるうちに祐子の白い肌はピンク色に色付き、吐く息にも熱っぽさが交じり合うようになってくる。

 「この奥さん。すごく敏感みたいだぜ。とくにここが」

 松井は淫猥な笑みを浮かべると陰核を剥き身にして揺さぶった。とたんに祐子は半開きにした口から溜息を吐き、腰をガクンガクンと振わせる。

 「本当だ。もっと、虐めちゃいなさいよ」

 それを目にした留美はそんなことを言うと自分は屈辱に喘ぐ乳首を咥えると舌先で転がし始める。

 祐子はその刺激に眉を寄せ、辛そうな表情を浮かべていたが、突然、激しく、首を左右に打ち振り、悲痛な叫びを上げた。

 「嫌、ゆ、許してよ」

 松井が責めどころは心得たとばかりに、陰核を口に含み舌先の愛撫を執拗に加え始めたのだ。