留美の執念

 翌日も祐子への調教という名の虐待は続いていた。朝、三枝を慰めた祐子は昼には身体を溶かされた上、松井の一物をしゃぶらされた。

 更にやり方がいい加減だと留美に詰られ、針金を取り付けられたまま夜のフェラチオを待たなくてはならなくなった祐子は苦悶していた。

 後手に縛られた祐子は陰核を針金で括られ、胡坐縛りにされた裸身を揺らして切ない吐息と啜り泣きを洩らしていた。

 「あー、嫌、嫌」

 もう、3時間もその姿勢のまま、何度も同じような呟きを洩らした祐子は両膝をガクガクと揺らしていた。

 良美は苛酷な責めに遭い、苦悩している祐子が心配になり、そっと身を寄せた。

 「お姉さん。大丈夫?」

 「く、狂うちゃいそう」

 ハラハラと涙を滴らせた頬を震わせて祐子はそれだけ言うと再び、目を閉ざした。良美に針金を外して貰いたいのは山々だが彼女までとばっちりを食いそうな現状にそれは頼めない。祐子は何としてもこの難局をひとりで乗り切ろうと心に決めていたのだ。

 その頃、留美と恵子の間にもひと悶着が持ち上がっていた。

 今日、三枝は出版社の連中と打ち合わせのため松井の運転する車で東京に午後から出ていた。よって、館に残ってる男は塩野唯一人である。塩野とは夜のセックスを予定している留美は搾り出したくない。そこで留美は夜の祐子の特訓の相手を徹にしようと三枝に具申したのだが、それは却下されていた。それでも留美は諦めきれずに徹を引きずり出して折檻部屋に連れ出そうと言い張るのだった。

 「止めときなよ。先輩。三枝さんが駄目だって言ったじゃない」

 「黙ってりゃ、判りゃしないよ」

 「三枝さん。毎日、地下室のテープはチェックするんだよ。ばれたら大変だよ」

 恵子は留美の暴走を止めようと躍起になっている。

 しかし、留美は言うことを利かなかった。

 「じゃあ、あんたはここにいなよ。私が責任持つからさ」

 「先輩」

 恵子は留美が何故、祐子をそこまでして辱めるのか理解できなかった。恵子は部屋を出てゆく留美を見送るしかなかった。

 留美は台所に赴き、食事の後片付けをしていた塩野に声を掛けた。

 「ねえ、徹を地下から出すの手伝ってくれない」

 「いいぜ」

 塩野は三枝の裁決を知らないので二つ返事で承諾した。

 モニタールームを通る際、留美はこっそりとVTRのスイッチを落としてから物置に入った。

 塩野は一人で地下に降りると徹をゴンドラに乗せ、上に残った留美がスイッチを押し、それを引き上げた。塩野は折檻部屋まで徹を連行すると自分の仕事に戻った。

 留美は天井から吊り下がる鎖に後手錠の徹を固定すると部屋の隅で身を揉む、祐子の傍らに座り込んだ。

 「奥さん。辛いかい?」

 全身汗まみれになって苦悩する祐子は荒い息を吐きながら大きく頷いた。

 「最後の実験台だよ。この男を陥落させたら。針金を外して寝かせてあげるから頑張りなよ」

 留美は胡坐縛りの縄を解き、祐子の肩を掴んで立ち上がらせると徹の前に膝を付かせた。

 徹は始めてみる女たちに多少の戸惑いを隠せない。頬を染めて顔を背けた徹を見た留美はその尻を引っ叩いた。

 「何を照れてるんだい。男なら堂々と晒していないよ」

 徹が正面を向くと留美に促された祐子は待ち兼ねたようにその一物にかぶりついた。股間に取り付けられた針金の刺激にくたくたにされている祐子は一刻も早く、その状態を逃れるために激しく舌を使い始めた。

 留美はじっと快感を堪えている徹の顔が好きだった。眉を寄せ、悔しそうに唇を噛み、寂しさの中に快感を堪える徹の横顔に惹かれるように顔を寄せた留美はその唇を吸い取った。

 突然の留美の接吻に徹は慌てふためき、唇を取り戻そうともがいたが鎖に吊り下げられている身ではそれも叶わず、舌を挿入され口中を愛撫される。

 留美の刺激に相俟って、徹が自失したのはそれから間もなくだった。

 祐子は涙を流しながら太股をブルブルと震わせ、徹を暴発させた喜びに感激している。何か自分という人間が悪魔たちの淫虐な調教の前に変わってゆくような錯覚に祐子は陥っている。

 「よくやったね。今日はこれで休ませて上げるよ。若い子のザーメンは濃くて飲みにくいけどちゃんと飲むのよ」

 肩を叩いた留美は腰を屈めると祐子の針金を取り外しに掛かった。

 針金を外され、ほっと息を付いた祐子は留美に礼を言うぐらい奴隷としての自覚が身に染み付いていた。

 「あんたも素直になったね。明日までゆっくりお休みよ」

 縄を解き、手錠に変えた祐子の肩を叩いた留美は徹を引き連れて折檻部屋を後にした。